中央クリニックですそわきが治療を受ける前に知っておきたい知識

中央クリニックで、すそわきが治療を施してもらう以前に、捉えておきたい基礎知識に関して、詳しく説明させて頂きます。

.すそわきがの匂いとは一体どんな感じ?

すそわきがの匂いとして例えられるのもは、数多く存在しております。

この中でも代表的なものとして、お酢・納豆・葱が挙げられます。

数あるすそわきの匂いの中でも、特に酷い悪臭であるのが、葱や玉葱のような強烈な刺激臭です。

他にも香辛料のクミンと似た感じの酸っぱい匂い・鉛筆の芯のような匂い・納豆と一緒のような激臭なども挙げられます。

匂いのレベルは、すそわきがを持っている人達により、全く違って来ます。

その事と同じく、個人によって匂いの印象が一切異なります。

.脇と陰部では匂いが根本的に違う場合もある

すそわきがとは、脇に発症する腋臭省と同様の悪臭を放つのが殆どです。

但し性器や周囲は、匂いが籠ったり、湿気で蒸れる現象が起こりやすいゾーンです。

女性のケースですと、生理やオリモノの影響により、更に不快な匂いを発生する例があります。

なのでこれらの問題が重なる事により、すそわきが更に臭くなって、腋臭症よりも遥かに臭い匂いがします。

例えるのなら、女性のオリモノの匂いと混ざる事で、丸で乳製品が腐ったような、物凄い悪臭を放つと言った感じです。

.体調や毎日の食生活により匂いは変化する

生理のみでなくコンディションと、日頃から摂取する食事のメニューにより、匂いの度合いは大幅に変わります。

体調が優れない際だと苦い感じの悪臭を起こします。

動物性タンパク質や、脂肪分が大量に含まれている食材を摂る事で、耐えられないような激臭を発生します。